準・究極の選択

先日、想定外なことに雨が降ってしまい彼氏とたまたま相合傘をすることになりました。
私も彼も異性と相合傘をするのが初めてです。
私が
憧れてたから雨降って良かったかも
ってLINEで送ったら
そうかもね
って返事が来たんですけど、これって相手はそんなに思ってないんでしょうか?普段からLINEは淡白な彼氏です。
くだらない相談内容ですみません。

A 回答 (1件)

相合傘なんてそういう恋愛系の憧れがなければ仕方がないからする感覚なので憧れてはいないけど相合傘出来て良かったと思っているか、あまり気にしてなくてそれとなくの返事だったかじゃないかと思いますよ。



ラッキーハプニングって思って1人でムフフってやっている方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!