電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo!メールで届いたウエブアドレスをタップすると、Yahoo!ニュースが開いてしまいます。
連携か何かとは思いますが、解決方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ブラウザの設定で初画面にYahooニュースを開く様にしていませんか?

• 0
この回答へのお礼

その他のデフォルトの設定を消去しましたらなおりました。
有り難うございます。

>>友人にある事を質問したら解答として、ウエブアドレスを教えてくれたのに、関係の無いYahoo!ニュースばかりが開いても仕方がない。

それって、教えてくれたアドレスを間違えて入力しているのではないですか?
たとえば、教えてくれたのがGoogleアドレスなのに、Yahooのアドレスを入れたら、Yahooにいく。
きちんとGoogleアドレスを入れているのに、Yahooに行くみたいになるなら、変ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

アドレスに間違いは有りません。関係の無いYahoo!ニュースが開くので、毎回Yahoo!ニュースを削除してから見ています。

何が問題なのでしょう?

で、解決したら、どうなるのがよいと思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

友人にある事を質問したら解答として、ウエブアドレスを教えてくれたのに、関係の無いYahoo!ニュースばかりが開いても仕方がない。