プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性女性にお聞きしたいのですが。
男女の友情は成立しますか?

A 回答 (6件)

しますよ。


ちゃんとわきまえて、それなりに付き合います。
    • good
    • 1

しない

    • good
    • 1

事例は少ないですが、成立します。

    • good
    • 0

僕と仲間は、成立してます!



性別関係無いです!
    • good
    • 1

賛否両論あるでしょうが、「成立しない」と言う事象が一例でもあれば「しない」になります

    • good
    • 2

こんばんは。


私の経験上では、男女間の友情はとりあえず成立するけど持続しません。

男性と親しく友達みたいな付き合いになると、必ず男性側の方がボディタッチを始めて二人きりになろうとします。
こんなの女性の友達同士ではあり得ませんし、男性同士でもボディタッチは分かりませんが、二人きりになりたがるなんて無いのでは?

なので、男女の友情は最終的には成立しないに一票です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!