アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンススクールの先生♀に誕生日プレゼントを渡しました!他の保護者♀生徒♀(学生)も渡していて
ハンドクリームやヘアオイルをもらってました。
僕は、ヘアオイルを渡しました!
先生のインスタにプレゼントありがとうという名目でインスタに画像を載せてましたが僕の渡したヘアオイルは、写っていませんでした。なぜでしょうか?でもダンススクールへ行くと使わせてもらいますと言われ目の前で何回か使ってくれました。

A 回答 (1件)

なるほど!


確かに気になりますね・・・。
どういう事なのか気になるけど単に包みや容器を開けちゃったから
載せなかったって考えは如何ですか?
使ってくれてる証拠だと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/10/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!