CDの保有枚数を教えてください

神奈川(横浜)、27歳大卒、事務職、残業なし、年収330万円(税込み、賞与込み)

A 回答 (3件)

事務職で役職が付いていなければ普通だと思います。

    • good
    • 0

あくまで個人的な主観ではありますが、


妥当だ金額だと思います。

確かに年齢別の年収と比較すれば低めだと思いますが、
事務職であることを考慮すると妥当なところかと・・・。
    • good
    • 0

平均年収のデータは検索すれば直ぐ出て来ます


もし従業員3人のさびれた会社だったら多い方ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!