最近、いつ泣きましたか?

チェスとか解析 難しくないですか?これ良い手だと思ったら実は悪手とかありませんか?上手くて強い人間でも悪手は付き物ですよね?
しかも思い付かないような動きをしたりコンピュータと人間の考えはやはり違ってるし
どんなにハンデもらってもコンピュータに勝てる気しません
コンピュータ側にクイーン無くても負けると思います
将棋とかチェスが強い人は解析して強くなってるんですか?
悪手でも人間相手なら勝てる場合あるけどコンピュータには通用しない
常に最適な答えを導きだすから勝てるわけがない
コンピュータに勝てる人間いたらもう敵無しなのでは?世界チャンピオンでも負ける話を聞くと信じられない
コンピュータ同士なら相討ちですか?
チェスなら引き分けのイメージあるけど囲碁とか将棋ならどーなるんですか?

A 回答 (1件)

将棋と比べればチェスは格段に楽ですよ



取った駒を使えませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!