電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう何日も悩んでいます・・・
クラシックに詳しい方、どうかこの曲のタイトルを教えていただけないでしょうか?

https://soundcloud.com/user-256160128-853586401/ …

プレイリストをいくら聞き直しても出てこず、ついに持っているCDまで引っ張り出して聞いたのですが、どうしても出てこず困っています。
サウンドクラウドに、覚えている部分のメイン部分のピアノを弾いてみたので(もしかしたら、調や音が間違っているかもしれませんが)どなたか、わかる方いましたら教えてください・・

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます!こちらとは違いましたが、とてもいい曲ですね。知れて嬉しいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/13 17:06

A 回答 (1件)

ピアノ曲ですか?



ピアノ曲なら、ちょっとそれっぽいかなというものを挙げておきます。
違ったら、
・何の曲か(ピアノ曲、管弦楽曲、歌など)
・全体の長さ、雰囲気、イメージ
・どこで聴いたか、どんなところに使われているか
など、ヒントになりそうなものも挙げてみてください。

ウェーバー作曲「舞踏への勧誘」 下記の 1:50 あたりから


この曲は、ベルリオーズが管弦楽用に編曲したものもよく演奏されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していたものが見つかりました!みなさまありがとうございました!

ハチャトゥリアンのこちらの曲でした!
https://www.youtube.com/watch?v=Hw527OE8VZ0

お礼日時:2020/10/13 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!