dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬の見過ぎで幻覚が起こるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

病気としか考えられませんので、病院に行って診てもらうことをおすすめします。

    • good
    • 0

失った金を取り返そうと必死だからでしょ



明日は川崎競馬もあるからね
    • good
    • 0

典型的なギャンブル依存症の症例です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!