電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、鎮西寿々歌ちゃんの顔になりたいんですが、整形しかないですよね??
皆さんは、アイドルや芸能人で、誰の顔になりたいですか??

この子、めちゃくちゃ可愛くないですか?こんな可愛い顔に生まれたら人生楽しいだろうなー、

「私は、鎮西寿々歌ちゃんの顔になりたいんで」の質問画像

A 回答 (5件)

んーん。

好みじゃない。顔の骨格が少し太い。

多分、この人なりにそのあたり、ひそかにコンプレックスだったりするかもしれませんよ。悩みのない人間なんていないんです。みんな、隠してるだけですよ。

「この顔にしてください」というのは美容整形でも無理です。もともとの骨格があるので。まあ、可能な限り似せてくださいというリクエストは可能です。何百万円かかるかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですが…。
この子、好みとは思わなくても、さすがにブスとは思わないですよね?

私は、この子の顔がめちゃくちゃ好きですね。今すぐにでもこの顔になりたいレベル。

お礼日時:2020/10/12 21:16

さすがにブスとは思いませんよ。

ただ、アイドルが10人並んでたらこの人を選ぶ人はそう多くないかな?というレベルです。

このように、人の好みや価値観は千差万別なんですよ。だから48とか坂とかタイプの違う娘をずらりと並べて推しメンを選ばせる/競わせるビジネスが成り立つんですね。
    • good
    • 0

#3でおまんす。


・今は可愛くないってこと?普通に可愛くないですか??

 可愛いと思うけど、質問者のルックスが↓のようだと、整形しても難しい。
「私は、鎮西寿々歌ちゃんの顔になりたいんで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか、このブスは!
さすがにこの人より美人な自信はあります。そもそもこの人よりブス、あんまりいないと思います、気持ち悪い写真を載せないでください!汗

お礼日時:2020/10/12 21:26

えぇぇぇええええ!まだタレントやってたん?



 十年位前の天テレ戦士の時は可愛かったけど…。
 卒業とともに辞めたと思ってた。
「私は、鎮西寿々歌ちゃんの顔になりたいんで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は可愛くないってこと?
普通に可愛くないですか??

お礼日時:2020/10/12 21:14

かわいくて濃くて美人でヘルシーですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!