アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっと思うのですが
男女が付き合うとは
どういう事でしょう?

最終的には
セックスをしたり
するものだと思いますが
私には
付き合うとは何だろう...と思います
男性とラブラブと言いますか
イチャイチャしたいというより
そう言う事は恥ずかしくて
出来ませんが
一緒にいて何なの?
どういう事...?と思います

男女が付き合うと言うのは
何なのか教えて頂けたら
嬉しいです

A 回答 (4件)

お互いに大好きで、一緒にいて楽しいし落ち着くし、お互いにとって必要な存在だと思うから付き合っています。


イチャイチャする事もあるし、一緒の部屋にいて別々の事をしている時もあります。束縛はしないし特にルールも決めていませんが仲はいいし、話し合いはするけど喧嘩にはなりません。

カップルによって付き合い方はいろいろあると思いますが、自分にとっての「付き合う」とは上記のような感じです。
    • good
    • 0

友達と付き合う、異性と付き合う。



僕も、ずっと、疑問に思ってます!

「男女が付き合うと言うのは」

僕なりに、色々考えてみて、

束縛と、Hの承認と、特別な存在という承認を約束するみたいな感じ?

かな?って、思ったなのです!
    • good
    • 1

付き合ってみて自分がどう考えるかが答えでしょうね(*・ω・)人によって捉え方なんて人がいるだけ分有りますから

    • good
    • 0

理解を深める。


理解し合う。
良き所も、そうでない所も。
そうでない所は、支え合って直す。
相手の危機に心底付き合う。
手助けする。
心を支える。
二人三脚乗り越える。
信頼を深める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!