プロが教えるわが家の防犯対策術!

データ通信SIMをポケットWIFIの本体に差し込むと通信ができますよね?フリーのポケットWIFIの本体でオススメとデータ通信SIMの契約先でオススメを教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

ここいいよ!100GBで3450円で、50GBだと2750円だよ!


https://hundredwifi.helloforever.jp/
    • good
    • 0

>データ通信SIMをポケットWIFIの本体に差し込むと通信ができますよね?



SIMフリーのものでかつ、APNを設定すればね。
キャリア端末なら、そのままSIMカードをさするだけで、APNの設定がされているけどもね。
楽天モバイルだと、対応バンドなりを気にしなければいけませんけどもね。

モバイルルータとしても、MVNOなら、月に○GBって契約がある。
しかも大容量となるとMNOとかの方がよい。
比較的制限が緩いとなると、WiMAXとなり持込での契約は出来ない。
まぁ、本体は、どこで契約をするかを決めてからになりますから・・・
    • good
    • 0

楽天モバイルはどうでしょう


https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/

1年間無料なので、試しに申し込んで損はありません。
電話も無料で使えます。
本体は、HUAWEI P30 lite とかよいですよ。
電池持ちもポケットWIFIよりいいですしね。
私もこの組み合わせで使ってます。
google playも対応してます。
    • good
    • 0

あなたが、どんな使い方をしたいのか判らなければ何を重視して選ぶのかもわかりません。



Wi-Fiに繋ぐ機器は何か?
その機器で何をするのか?
必要とするデータ通信量は何G位か?
費用と速度のどちらを重視するのか?

等の補足をすればおすすめ回答も得られやすいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!