ショボ短歌会

Xboxを買おうと思ってます。

現在リリース予定のXbox series xとsがありますが、どちらがいいとかありますか?
xのほうが性能は高いのは何となくわかるのですが、私自身ゲーマーという程でもないのでsでもいいかなと思っています。
しかし、xを選ぶ利点や、sのデメリットなどをわかる方教えて欲しいです。
また、ほとんどのサイトで予約用の在庫が売り切れているのですが、発売日後どのくらいで次の入荷がありそうという目処があれば、教えて頂きたいです!
お願いします!

A 回答 (1件)

http://jin115.com/archives/52302069.html

XBOXのゲームの読み込み時間の比較がある。

http://jin115.com/archives/52302529.html

XBOXは、すごく熱持つらしい。

http://jin115.com/archives/52301498.html

XBOXの拡張SSDが高いと不評

ゲームをストレスなくするのであれば、断然Xになりますね。

私は、マイクロソフトのゲームはPCでも出来るのでわざわざXBOXを買う事はないですが、マイクロソフトのコントローラーはとにかく使いにくいです。
ボタンが固くて押しにくいし、作りがチープ。
PS4のコントローラーと比べたら、PSの方が圧倒的に作りがいい。
私は個人的にはXBOXのコントローラーは使いにくくて嫌いです。
なのでキーボードとマウス使ってゲームしてますね。
実際に店頭で触ったほうがいいですよ。
新しいXBOXの方は、使いやすいのかどうかはわかりません。
作りは、PSの方が圧勝ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にリンクまで、ご回答ありがとうございます!
PS5も同時期に発売なので迷っていました笑
コントローラーに関してはXboxはPSよりも使いやすいと聞いていたので以外です!個人差もありますかね?
PS5もいいなと思えてきたので、時間が出来たら店頭に行ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/13 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!