アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HD 560Sの購入を検討しているのですがゲームにも使用できるアンプを探しています
事情を書くと長くなるのでまず配線から書きます 
Xbox series
  l(USB)
コントローラー
  l(3.5ジャック)
アンプ(Y字RCAケーブルも検討)
  l(3.5ジャック)
HD560S  
このような配線にしたいのですがオーディオ機器は初心者なので
おすすめのアンプがあれば教えてください 
予算は出来れば3万円以内に収めればいいのですが
物が無いのであれば5万までなら出せると思います 
アナログかデジタルかは考えて無いのですが出来れば音の品質を変えないで
そのまま音量だけ上げられるのが良いです 
それでも変わってしまう場合は仕上がりの音としてはオーディオ関係の人には不自然に思われるかもですがゲームで使う場合は定位感と遠近感がクッキリした物が望ましいです

以下にこの配線の詳細を書きます 
PS4の世代と違い次世代ゲーム機には光デジタル端子がコストカットのため非対応になりました
そしてXboxはPSと違いUSBのDACが現状ASTROGamingと言う製品しか対応していなく。
このDACではHD560Sと相性が悪いと判断したのがこの配線になった理由になります 
他にはこの方法ではれあば出力自体にDTS Headphone:X が出力され
ASTROGamingより好みの音が出力されると言うのも理由です 
HDMIは現在最新規格であるHDMI2.1分配器が市場に存在しなく 
これを無理に分配すると映像の質(リフレッシュレート)が下がるため
現在は利用できなくなっているのがPS5含め次世代ゲーム機の現状です 
プレイするゲームはFPSのためPS5直差しよりも高品質な
DTS Headphone:X はお気に入りなんですが現在使っているGPS600より
完全開放型であるHD560Sはインピーダンスの関係で音量が足りなくなると
予想して模索している状態です 
アンプとしてヘッドフォン用でいいのかそれともプリアンプなのかすら解らない状態でして、ご教授願います

A 回答 (1件)

今の安アンプ(10万円以下)はおおよそ似たようなものだから、入出力の数を見てテキトーに選んでも、まず外れはないよ。

心配なら日本製を買っておけば良い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 用途が3.5ジャックの音源なので少し不安だったので助かりました 恐らくTOPPING L30かFX-AUDIO- D302J+にすると思います