電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回私自身がスピーカーのことで質問させていただき、その回答から購入するものを決めました。それで決めたのがELLECOMのMS-85
シリーズかMS-75・76シリーズ、リアルジャパンのRW-4000 です。しかしネットで(amazon)買おうと思っているので実際に接続したり出来ないのでちゃんと繋げるかどうか不安です。アンプ内蔵型なら大丈夫と聞いたのですがELLECOMのMS-85とリアルジャパンのRW-4000はアンプが内蔵されているかどうか分かりません。知っている方がいたら教えてください。ちなみに繋ごうと思っているのは初期型のiPod shuffleです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

#2です。

スピーカは余程のことが無い限り壊れませんけど。
補遺ですが、サブ・ウーファにコントロール・スイッチがあるので、いくらロング・ケーブルとは言っても結局近くに置かなければなりません。しかし2.1チャネルならどれでも同じ状態になるのではないかな。
前のはサンワサプライの2.1チャネルでしたが、不満だったので。
    • good
    • 0

仕様を見て最終判断


●MS-85
www2.elecom.co.jp/peripheral/speaker/ms-85/


●RW-4000
下記URLが途中で切れているのでコピペで アドレス入力
http://www.amazon.co.jp/REAL-MULTIMEDIA-Hi-Fi-RW …サブウーファーシステム/dp/product-details/B000J0XTVI/ref=dp_prddetls_0/249-4618155-1561928?ie=UTF8&s=electronics
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい返答ありがとうございました。みなさんの意見からELLECOMのMS-85かリアルジャパンのRW-4000にしようと思います。ですがELLECOMの商品はすぐ壊れるなどと聞きました。参考までにみなさんはどちらがいいと思いますか?

お礼日時:2007/04/28 18:51

MS-85ですが、サブ・ウーファに内蔵されています。

ついでに言えば電源も内蔵していますからACアダプタ不要です。
    • good
    • 0

どちらもアンプ内臓です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!