アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVに接続するスピーカーはアンプHey内蔵の必要はないのか

A 回答 (3件)

オーディオ出力では、スピーカーはならせませんので、アンプか、アンプ内蔵スピーカーが必要です。

我が家は、ハードオフで買った3000円のオンキョーのミニコンポにつないでいます。音は良いけど、スイッチをふたつ入れるのが面倒なので、普段はテレビの音だけです。
    • good
    • 1

アンプHeyとは何?

    • good
    • 1

必要あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!