アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、かっこいいと言われると、モテると勘違いして、浮気したりしますか?

彼は、自分のことイケメンだとか言います。

例えば、イケメンだよと、言ったら、調子に乗って浮気しますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は、実際、友達もカッコいいと言いますが、もし、そんなことを言ったら、調子こいて、心配ですね

      補足日時:2020/10/13 08:18

A 回答 (13件中11~13件)

そういうきらいはあるっちゃーある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

調子にのりそうで、言いたくありません。

お礼日時:2020/10/13 08:14

モチベーションも上がるし


どこか気持ちに余裕も出て来るので実際モテると思います
浮気するかどうか本人次第ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

なんか、調子にのりそうで、心配です。

お礼日時:2020/10/13 08:07

言われれば嬉しいと思いますが、浮気するかどうかは別問題。

その人の資質にかかっています。

人の心は簡単な選択肢で測れるようなものではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

カッコいい俺は、他にも声をかけて見ようかと思いますか?

お礼日時:2020/10/13 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!