準・究極の選択

1ヶ月前くらいに別れた彼氏がいるんですけど、復縁を求めてLINEを4日前に送ったんですけど、既読がつかないんです。LINEを無視されているのか、LINEを消したのか気になります。別れて1週間ぐらいまではブロックされてたけど2週間ほどたったらブロックは解除されていました。だからブロックは無いとおもんですよね…。
荒野行動というオンラインゲームで彼氏のオンライン状態を毎日見ますが、毎日ゲームしています。
私は彼氏とゲームのフレンドに追加されていないので、向こう側はオンラインを確認されていることは知らないです!

こんな感じなんですが、LINEは無視されているんですかね??LINEのステメやアイコンも1ヶ月くらいずっと変えないんですよね〜
前は結構変えてたのに、

A 回答 (1件)

一度ブロックされてるしお別れしているのなら無視されてると思います。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~
LINEのアカウントを変えたら、退出したという表示がでますよね〜?