人生で一番思い出に残ってる靴

私の家は貧乏なのに父が犬を飼っています。もちろんワクチンもちゃんと打ってます。質問は貧乏人が宝くじ当てて大金持ちになることはありえますか?

A 回答 (6件)

父が犬を飼っています。

もちろんワクチンもちゃんと打ってる、貧乏人が宝くじ当てて大金持ちになることはありえます。
    • good
    • 0

犬とワクチンと宝くじはどういう関係になる訳ですか?

    • good
    • 0

億に一つの可能性として勿論在り得ますが、そういった御家庭とは一つの例外もなく、金銭感覚の麻痺からくる人間関係、社会的立場の悪化、更なる射幸心を煽られた挙句のギャンブル、株投機での大散財、慢心から出来する不慮の事故及び病気と、不幸のどん底に喘ぎ苦しむこと必至で、こんなことなら宝くじなど当たらぬ方がよっぽど良かったと述懐する体験談に満ち溢れています。

    • good
    • 2

宝くじを買っていれば当たる可能性はあります。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

当たりますよ、宝くじ沢山買って下さい、買わなきや当たりませんよ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報