アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノルザに悪魔キラー2、シンジカヲルエンハ3倍でもきびしそうでした。ダックもっていないので、厳しいです。PDCで8コンボの設定でも、一回に9億くらいで、これは泥運ですかね。

A 回答 (2件)

今の手持ちで行き詰まったらのんびり潜在でも集めながら次のガチャや進化・強化を待つのも一つの攻略法だと思ってます。

と言うのもほら、次のコラボは鬼滅の刃ですよ?
“鬼滅”ってくらいだから対悪魔の優秀なキャラが…いや、原作全く知らないんすけどね(笑)
    • 2
この回答へのお礼

同じく原作みてないですが、そうですね(笑)まつしかないですよねw

その感じだと、バージルも持っていないですかね?

とりあえず、詰まったら割合ダメージでの突破又は突破補助を試みると良いかもしれません。(あくまで枠があれば、ですが。)

シャマシュ、ヴァンクロウ、ライダーベルト、サクヤ、ディアブロス武器等の追加効果のある割合ダメージ持ちを持って行くと良いかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

バージルもないですね。うーん、空きもないんですよね。いろいろ試行錯誤してみます。