dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この曲がすごく知りたいのですが歌詞検索が上手くいかないのと、音声がうるさくてシャザムで聞き取れません(T_T)この曲を知ってる方がいましたらぜひ教えて欲しいです!!

動画が上手く添付できなかったのでスクリーンショットで失礼します。

千原ジュニアのへべれけ で陣内、真麻、加賀美セイラが出ていて14分14秒から流れる曲です

「DISCO系 洋楽です知ってる方教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 検索すると動画すぐ出てくるので見ていただけるとすごく助かります(><)
    動画が重くて載せられません涙

• お手隙で検索していただけるとすごく助かります!動画が重くて載せられなくて申し訳ないです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/15 08:31

A 回答 (2件)

DJ KAWASAKI - Bourgie' Bourgie' feat. Tasita D'Mour

原曲は
Gladys Knight & The Pips - Bourgie, Bourgie

動画が重くて?
URLを書くだけでOKです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わあああああ!!
ありがとうございますっ!!!
この質問箱?初めて使うので知りませんでした助かりました!!

スクショじゃ判らない

この回答への補足あり
    • 0