CDの保有枚数を教えてください

朝勃ちについて質問です。

いつも彼氏とラブホ行ってイチャイチャした後彼氏寝ちゃいます(^◇^;)
私はというと寝ないで彼氏にちょっかい出してるんですが、彼が目を覚ますとアソコがビンビンに勃ってます。
彼氏とラブホに行くのは昼間で1夜を共に過ごすってわけではないのですが昼寝した後も朝勃ちって言うんですか?
教えてください(^^)

A 回答 (6件)

それで構いません


ちなみに「朝勃ち」は通称です
正式には「夜間勃起現象」といって、浅い眠りの「レム睡眠」時に起こる生理現象です
ですから昼寝であってもレム睡眠状態になれば朝勃ちはします
    • good
    • 1

それでいい ですよ。

    • good
    • 0

朝勃ちも昼勃ちも男がHの事を想像していたという結果です。


男は女性の裸を想像しているだけですぐに勃ちます。
それは心の余裕があれば場所と時間は関係がありません。勃ちます。
彼氏はwerttyuuさんか誰かと夢の中でHしていたという事ですね。
でも追及をしないで見守っていてあげましょうよ。
    • good
    • 0

そんなもんです。



中学生とか高校生は、授業中に居眠りしてても勃起することがある。
すでに回答があるように「レム睡眠」の自律神経の状態によって起こる現象です。
(交感神経から副交感神経へ優位性が変わるときに勃起する)

健康な証なので、特段エッチとか精力が強いというわけではありません。
これが無いと「勃起不全(ED)」と判断されます。マジで。
(EDかどうかの判断として確認されます)

・・・
「夜間陰茎勃起現象」とも呼ぶこともあります。
てか、これが正式名称だと思ってます。(自分は専門家ではありませんので勘違いかも知れません)
    • good
    • 1

昼立ちじゃないの。


朝じゃないから。
    • good
    • 0

> 昼寝した後も朝勃ちって言うんですか?


普通は、寝起き起ち、と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています