【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

それってどうしたらそういう性格になるのか。
成長してから確信犯的にそういう性格になるのか。
生まれつきそうなのか。
ジブリとか見ても心は洗われないのか。
どうなんでしょうか。

A 回答 (2件)

具体的にどんな人をみてそうおもったのか、教えてほしいです。


自分に激甘で、他人に冷酷な人って、かなりいろんなパターンがあるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットとか見てると大量にいるじゃないですか。

お礼日時:2020/10/15 20:38

利害関係が、あるとか、日本のドラマや映画が本当だと思って、ビビりが入ったいるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どういうこと?

お礼日時:2020/10/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!