誕生日にもらった意外なもの

30代後半の男性おねがいします。会いたいなぁと思う女性はどんな女性ですか?

よく「癒し」と聞きますが、どういうことを女性にされると癒しを感じるのでしょうか?

彼となかなか会えません。「会えない=会いたいと思ってもらえてない」だと思います。どうしたら会いたいと思ってもらえるんだろう…。

A 回答 (2件)

にこにこと何でもうんうんと聞いてくれる。


わがままばかり言わない。
おっとりゆっくりして疲れない。
男はわがままです。何でも受け入れてくれて可愛らしい女性を求めます。
    • good
    • 0

いっしょにいて疲れない人‼️価値観がほぼ同じ人‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!