アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと坂田金時、ディーなとかも。ぜーんぶないです。
しかしこれは季節限定ガチャで、数年?に一回つまり下手すれば二年まってでてくるかも?ですよね。そんなまってられません!

ほしいほしいほしい!!!どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いや持ってない側からすると、この子達のステータスほんと壊れなんですよね。いやー目の毒ですよ。

      補足日時:2020/10/16 10:29

A 回答 (7件)

水着プレーナは夏ガチャ以外にもシーズンフェスがあるので一年に2、3回程度はチャンスありますね。



銀魂は新作決まってるので来年あるかも?個人的に期待値高いですw

バージルは…どうなんでしょうねぇ。
本編で続編や新作が出ればあるかもしれません。
CAPCOM系はモンハンとストやってますからデビルメイもそのうち2度目あるとは思ってます。

ドナルドは絶望的ですね。
全く分かりません。

ディー?ディーナのことですかね?
神器龍はオリジナルシリーズなので必ずやりますね。
今上がってるキャラの中では一番開催近いんじゃないでしょうか。
て言っても年は跨ぐかもしれませんが。

なんにせよ…

時代と環境は常に移り変わるもんです。
今はいずれもテンプレトップクラスですが代用キャラや新たな相方もこれから登場すると思います。

私もノルザ活かせるパーティー組めないんですよねぇ。。。

でもまぁそれ言い出したらノルザに限らずそんなんいくらでもいますからw

テンプレってのはあくまで理想形でしかありません。
それじゃなきゃクリア出来ないなんてことはないですしテンプレ組んでもクリア出来ないダンジョンだってあります。

大事なのは相性と適正です。

自身のボックスで組める自分なりのテンプレを探すのも楽しいですよ。
ちなみに…
私は最近になってようやくネレを活かせるようになりました。
ちなみに遊戯もレギンも入ってませんが降臨の壊滅級や裏闘技場はクリア出来てます♬
    • good
    • 3

年の功、ですね。


期間限定のキャラの所持数はパズドラを長くやっていたら有利になる重要なポイントなので、そこは新参がすぐさま追い付けるとこであってはならないと思います。
流行りの性能は互換キャラが出ることは少なくないですよ。他属性や他タイプだったり、運営が売れると判断したら上位のキャラも出すだろうし。
ただしキャラを確保すべきか判断が難しいのは、そのガチャが終わってからテンプレ入りすることが多いところ(笑)

ボックスを充実させながら末永く楽しもう!ってことで。
    • good
    • 1

季節限定はワンチャンどっかで再登場するかも…ですけど、コラボは待つしかないですな。


どのみち結論は「待つしかねぇぇぇ!!」ですぞ。

…しかし、ノルザパですか。ワシはそもそもノルザ持ってないからどんな構築になるのかも知らないっていう…
    • good
    • 3

テンプルではなくテンプレですね(^_^;)



誤字ってました。
    • good
    • 0

自分もツクノル使ってますが、ドナルドとバージルはサブに入ってませんね。



L=ツクヨミ F=ノルザ S=超転生イズイズ ディーナ 夏祭りプレーナ ノルザです。

自分の持ってるキャラで代用を挙げるなら、ドナルド=超転生イズイズ(エンハ枠+スキブ要員)
夏祭りプレーナ=転生ねね(5ターンだけど消せない バインド 覚醒無効回復)
バージルは…難しいですね(^_^;)

ちなみに自分の編成の中に居るディーナはルーレット対策です(苦手だから)別キャラにした方がスキブ稼げて良いかも。

手持ちのキャラで自分なりのパーティーを作るのもパズドラの楽しみかたの一つではないでしょうか。YouTuberの方々の編成や攻略サイトのテンプルパーティーを真似しようとすれば全キャラコンプの勢いでガチャをしないといけなくなりますから。

長文失礼しましたm(._.)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、がちゃあっても当たらなければ手に入らないですよね。交換もなかなか。。ねねはスキブプラスがあと一つあればほんと完璧なモンスターなのに、ほんともったいないです。ねねがいると、スキブアシストつけないときついですもんね。自分もイズイズは常用です。ディーないいですねー。
そうですね、パーティーつくりを楽しんではいるんですが、詰まったらきついんですよね。でも楽しむしかないか。というか、こうやって議論してくれることが楽しいかもしれません。解答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 12:02

だからこそ代用を探す事に意義があるんですよ。



テンプレはあくまで「誰かの正解」であって「みんなの正解」ではないです。テンプレ組み上げて攻略するだけなら、面白くないですし。別解がいくらでもあるからこそ良いのです。

というわけで、「自分なりの正解」を探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/10/16 11:59

待つしかないでしょw


他に方法はありますか、いやありません。
どうすればって言われてもね…パズドラ運営じゃないし我々。
気長に待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってはいるんですよね。。しかし。ほしい。なんでもネットで買える時代だから余計に

お礼日時:2020/10/16 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!