プロが教えるわが家の防犯対策術!

見たら必ず。吉本とか人力舎とかの他の事務所って、キレキャラが多くないですか?お近づきになりたくないって感じ。キャラとは思えません。ヤクザ事務所ですやんって。バラエティって、いつから、ヤクザの接待番組になったんですか?あれは、笑いじゃない。

質問者からの補足コメント

  • それを面白がるネット民もどうかと思う。どんだけ、ストレスたまってるんですか?

      補足日時:2020/10/16 06:01
  • 役者も多い。イケメンぶってる、美人ぶってる人に。たいしたことないのに。

      補足日時:2020/10/16 07:27

A 回答 (1件)

文書が下手すぎてよくわからないんだけど、これは事務所の批判なのか、芸人の批判なのか教えてほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!