dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、「風俗行ったことある?(今までの人生の中で)」と聞いたら、
「普通、行かないだろそんなの」と言われました。
何をもって彼は「普通」と言ったのかは分からないのですが、
風俗行ったことある男性なんてさほど珍しくもなんともないですよね?
要は、彼は「俺はそんなところへ行かない」というアピールをしたいみたいですが、
逆に怪しくないですか?こういう言い方するのって。

A 回答 (15件中1~10件)

彼は本当にそう思ってるのでしょう。


友人関係がマジメ系だとそうなります。
朱に交われば赤くなるものですから。

風俗経験は地域性があり都市で4割り、
地方で2割位と思います。

逆に、やや遊び系女子の質問に見えます。
過去に付き合った男性がオールイエスとか。
    • good
    • 0

パートナー と相性が合い、十分に満足しているのなら、そんな場所


行きませんよ。
パートナー が、積極的に応じてあげないと フラフラとね。
    • good
    • 0

行っても、隠す場合がほとんどだと思うよ~(^-^)



だから普通の割合は謎?

こんな回答で、よかった?(・∀・)
    • good
    • 2

普通の人ならそう言うでしょう、だって婚約者でもかみさんでもないんでしょう?貴女は。

行こうが行かないが勝手ですからね。普通と言うのは男でも女でも恋愛をしたいし、セックスもしたいのが普通、だから貴女も普通なの彼氏が欲しかったわけですから。セックスだっていずれは誰かとするでしょうから。
    • good
    • 0

行くタイプは同じような人と付き合うから男は誰でも行ってるみたいに考えるかもしれませんが


行かない男は逆に行く方が少数派だと思っていますからそれが「普通」になります。
不自然ではないですね。
    • good
    • 0

風俗はわからないけれど


宗狂とジャニ系は 普通じゃない 

ビョーキです
    • good
    • 0

普通は行かないですね。

行くのが多いように見えるのはマニヤや常連が多いのからかな。ふつうは金が続かないしね。
    • good
    • 0

普通、普通じゃないはよくわかりませんが


行った事が無いって言う男性は少ないと感じます。
また、モテ男でも行ってるよ(笑)

行った事ない人からしたら、ありえないって本当に思ってるか
行った事がある、行きたいが勇気が無いなど
どこかやましい気持ちがあるからか・・・
そんなところかな?って思います。
あまり深追いしない方がいいかと思います。
    • good
    • 0

男性の道楽は呑む、打つ、買うなどと申しまして呑むは酒、打つは賭博(ギャンブル)、買うは女を買うと言う意味です。

酒は体質的に呑めない人もいるし、ギャンブルは苦手な人もいる、女だって精力弱けりゃそんなに望まない人もいる。
要はどこでお金を使うかによるので何が普通かはその人の主観によるものだと思いますよ。
    • good
    • 1

私も風俗は彼女が居ても行った事はありますが、彼女に行った事ある?と聞かれたら行った事ないなどと同じように答えるでしょう。


本当に行ってない人もいると思いますが、聞かれて彼女に行った事あると正直に言う人の方が少ないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!