プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、「風俗行ったことある?(今までの人生の中で)」と聞いたら、
「普通、行かないだろそんなの」と言われました。
何をもって彼は「普通」と言ったのかは分からないのですが、
風俗行ったことある男性なんてさほど珍しくもなんともないですよね?
要は、彼は「俺はそんなところへ行かない」というアピールをしたいみたいですが、
逆に怪しくないですか?こういう言い方するのって。

A 回答 (15件中1~10件)

彼女には、そう答えるのがマナーなんですよ。


行っていても行ったことがない、と言うのが正しいと思います
    • good
    • 6

風俗はよほどモテない自分みたいな男が行く場所です笑


ある程度交際経験などがある人は行かないと思います。
    • good
    • 2

いないときがなければ行ってないぞ。

いない人が行くところじゃない?
    • good
    • 0

怪しいというか、彼女にそういう質問をされたのが気に食わなくてそんな言い方になってしまったんじゃないでしょうか。

そんな所に行くように思われたのかと。
風俗に行くのは珍しくは無いと思います。実際自分の周りにもいますし、行くことは普通です。
    • good
    • 1

経験上、普通が10人で6人行ってなければ普通ですよね、行ってない人の方が断然多いですけど

    • good
    • 2

私も風俗は彼女が居ても行った事はありますが、彼女に行った事ある?と聞かれたら行った事ないなどと同じように答えるでしょう。


本当に行ってない人もいると思いますが、聞かれて彼女に行った事あると正直に言う人の方が少ないと思いますよ。
    • good
    • 2

男性の道楽は呑む、打つ、買うなどと申しまして呑むは酒、打つは賭博(ギャンブル)、買うは女を買うと言う意味です。

酒は体質的に呑めない人もいるし、ギャンブルは苦手な人もいる、女だって精力弱けりゃそんなに望まない人もいる。
要はどこでお金を使うかによるので何が普通かはその人の主観によるものだと思いますよ。
    • good
    • 1

普通、普通じゃないはよくわかりませんが


行った事が無いって言う男性は少ないと感じます。
また、モテ男でも行ってるよ(笑)

行った事ない人からしたら、ありえないって本当に思ってるか
行った事がある、行きたいが勇気が無いなど
どこかやましい気持ちがあるからか・・・
そんなところかな?って思います。
あまり深追いしない方がいいかと思います。
    • good
    • 0

普通は行かないですね。

行くのが多いように見えるのはマニヤや常連が多いのからかな。ふつうは金が続かないしね。
    • good
    • 0

風俗はわからないけれど


宗狂とジャニ系は 普通じゃない 

ビョーキです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!