電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームでなぜ課金がダメなんでしょうか?誰か教えてください!

A 回答 (7件)

どの立場で言ってるのか知りませんが。



個人的には、何か買わなきゃ解決出来ない、って言うカタチのゲーム作りが嫌いだ、ってのはありますよねぇ。
    • good
    • 0

自分で払わない、もしくは生活に支障が出るほどの課金がダメなんだと思います

    • good
    • 0

ダメではないでしょう。


ダメと言われた人に聞いた方がいいと思います。
自分のお金では無いからとかですか?
自分で稼いだお金なら使い方は自由ですよ!
    • good
    • 0

金の無駄、時間の無駄。

    • good
    • 0

そもそも実態のない虚像の様な物になぜ金をかけるのか、意味がわからない。

リサイクルショップに行って売れるか?
    • good
    • 0

別にダメじゃないですよ

    • good
    • 0

誰がダメって言ってますか?


ゲーム内のプレイヤー⇒ただの嫉妬。やきもち。
親⇒ゲームの為にお金を使ってほしくない。
同じお金なら習い事や服などにつかってほしい。
友達⇒これも嫉妬。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!