dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長時間実行中のスクリプトがあります、やインターネットエクスプローラーに問題があるため開きなおしました等のメッセージが出て、開けません。具体的には新宿ピカデリーのHPに入りたいのですが、yahooからもGoogleからも入れません。特に他の検索をしていません。ネットでチケットを予約したいのですが、サイトにはいれないので困っています。新宿ピカデリー以外のサイトは普通に動いています。どうなっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku//
これだよね?今見たけどサイトがバグってるよ。そのうち直るでしょう。
    • good
    • 1

InternetExplorerは互換性に問題があるブラウザだからです。


FirefoxやEdgeなど他のブラウザを使えば解決でしょう。
IEは更新の止まった古いブラウザでセキュリティの問題も多いので他のブラウザに移行するのをおすすめします。
    • good
    • 0

クロム入れました。

代わりに予約しましょうか。
    • good
    • 0

原因は分かりませんが



Edgeを利用した検索では入れました。
IEを利用してyahoo検索では入れませんでした。(Googleは試してません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!