【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼のことで悩んでいる事があります。

彼とは1年半ほど付き合っています。
私は20歳で相手は32歳です。

付き合って7ヶ月ぐらいまでは週5ぐらい頻繁に
Hをしてたのですが、ことしの3月から同棲を始めて
いわゆるセックスレスというものになってしまいました。

同棲を始めてから最初の方は回数は減ったものの
最後までできていたのですが、その後からは彼が中折れするようになりました。
元々回数が多かったのもあり、私自身男性と長く付き合ったことも無かったので、回数が減ったことをものすごく悩んでいて。
私に魅力が無いのかな?
私じゃなくて他の人なら出来るのかな?と1人でずっと悩んでいた中での中折れだったので大泣きしてしまって。
その時私がその場で泣かずに我慢して、トイレとかで泣いてたら彼にプレッシャーや罪悪感を感じさせずに済んだのに
私が泣いてしまったから、彼にとってトラウマのひとつになってしまっているんじゃないかと思い、
自分の中で色んな葛藤があります。

私自身自分から誘うことも恥ずかしくて絶対に誘えなかったのに、1年経つ頃ぐらいに心臓バックバクになりながらお誘いして、中折れしちゃって、、私もトラウマになってしまっています。

ですが、彼との仲は物凄く良いと自信を持って言えます。
お風呂も一緒に入るし、常にくっついてるし、ご飯も一日に1回は絶対に一緒に食べます。
Hをしないってこと以外気にすることは本当に無くて。
私は彼との子を子宮外妊娠で流産した経験があり、
その時周りの友達や先輩仲の良かった子が全員と言っていいほど同時期に妊娠して。
何で私は。と未だに1人で泣いてしまう事もあって。

彼とはこの先も一緒にいたいですし、
結婚も子供も彼とがいいと思っています。

ですがこの状況の中結婚しても現状は変わらないんだろうなと思うし、私自身が悩みすぎて彼を責めてしまうようなことは絶対にしたくありません。

Hが全てでは無いことはもちろん分かっています。
でも、デリケートな問題ですから彼に打ち明ける事も出来ないし、友達に相談することも気が引けます。
なので、ここで聞いてみようと思いました。

やっぱり長く付き合っていたらこうなっても仕方の無いことなのでしょうか?
また、セックスレスを解消出来た方、どのような方法で解決出来たのか知りたいです。

長文読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (7件)

アナタの魅力がどうとか分かりませんけど


スタイルとか感度とかプレイとか分かりませんけど
中折れの原因は?
>トイレとかで泣いてたら
アホなの?
まずは中折れの原因からですね。

>子宮外妊娠で流産
へー
    • good
    • 0

セックスレスね!これが原因で別れる人いっぱいいるよ!


友達もセックスレスで離婚しました。話しを聞いたら、すごく仲良しで、結婚して、一緒に住むようになったら、もう男女の関係ではなく、家族になったそうです。子供が欲しいので、離婚したそうです。
彼はあなたを女ではなく、家族だと思ってるかも。
たまに旅行に行ってみたり、非日常を味わってみたら改善されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
私のところもそんな感じかもしれません(--;)
キスをしたり好きって言ったりを毎日しすぎて
お互いの中でお互いの存在が当たり前になりすぎているのかも知れません。こんな世の中の状況ですし、少し落ち着いたら旅行とかも考えてみようと思います(´˘`*)ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/17 16:25

セックスが全てとは言いませんが、セックスレスで離婚する方もいるぐらいなので、デリケートな問題だからこそ相手の方と話し合いをおすすめします。


年齢差もあるようなので、相手の方の身体的な理由での中折かもしれませんよ。
また結婚、出産をこの方と考えているなら、この問題をずっと抱えることになると思うので、結婚前に解決した方が絶対いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなのですね。逆にあまり触れない方がいい事なのかと思っていたので、お話聞けて良かったです。
少し彼と話してみようと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/17 16:24

仲は物凄く良い


なら別にあなたから誘ってあげても良いのにな、と思うのですけどね。

トラウマにさせてしまったかも?ってことがあなた自身トラウマになってしまっている印象なんですよ。

私に魅力が無いのかな?
そうかもしれませんね。でも何故魅力を感じない女と同棲するのさ?何故物凄く仲良くて常にくっついているのさ?

レスになった原因は彼にもあるかもだけど、そういったあなたのネガティブな箇所も影響している気がするんですよ。

仲良くて一緒に風呂も入って常にくっついているならその流れを利用したらいいじゃない?彼のを触ったことが無いわけでもあるまいしお風呂なら「洗ってあげる〜」って触りにいっても何ら恥ずかしくない関係だと思うのですよね。

一度レスの空気になると男側だってなかなか積極的に攻めていけないのも事実だと思いますよ。

二人ともお酒が飲めるのか?はわかりませんが、お酒の力を借りるのも良いかもね。今晩の夕食の予定は?ちょいお酒に合うおかずなんてのを用意してみたら?

別に挿入することにこだわらなくても良いじゃん?常にくっついてるの延長線上で良いじゃん?

あと中折れの原因って女性側よりも男側のコンディションが原因なことが多いと思うよ。

ちょっとあなたが「トラウマ」と気にしてる期間が長過ぎただけだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数ありがとうございますm(_ _)m
私から誘ったことも何度かあるのですが、
その時に中折れしてしまって、、彼も私も行為を義務的なものと思う事は良くないと思って最近は全く言わないようになりました。


また断られたら。と思ったら怖くて触るどころかお誘いする事も出来ずにいました。
彼自身も性欲まじでなくなったなあって言っていたので、、
お酒はよく二人で飲みます。
夕飯とは別に先に彼にお酒を出すのでその時におつまみも別で作って出してるのですが、
流れでそういう雰囲気になることがなくて。
逆に仲が良すぎて、くっつきすぎて、
彼の中で行為しなくても良いと思っているのかな?なんて思ったりもしてます。

彼の中でプレッシャーとしてとらえて欲しくないので、私にも出来ることを探して手当り次第やってみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/17 16:22

まず間違いなく心因性のEDですね。



これはなかなか「自分で治療する」「二人だけで治療する」のは困難です。
病院で治療するのがよいと思います。
二人だけでなんとかしようと頑張れば頑張るほど悪化して、治癒が難しくなります。
早めに病院に行きましょう。
「精神科」「心療内科」「泌尿器科」で診てもらえると思います。

病院に行けばたいてい治ります。
問題は彼氏さんが「行こう」と言ってくれるかどうかだけですね。
それが大問題ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
病院での治療が必要なのですね、、
てっきり簡単に時期が来たら治るようなものだと思ってしまっていました。彼も気にしてはくれていて、努力はしてくれているのですが、努力しないと出来ないという現実がどうしても悲しくなってしまって。
彼とちゃんと話してみます。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/17 16:14

コメント読みました。



彼氏さんが「頑張ろうとする」ことで勃起しなくなります。
そこがEDの最も難しいところです。
「頑張ろうと努力すればするほど悪くなる」という悪循環になります。

「俺は病気じゃない」「病院になんか行きたくない」という男性も多く、そうなると出口がなくなります。
「風邪みたいなもんだから、病院に行って治るなら、さっさと言って治しちゃおう!!」と明るく話せるとよいのですが。
深刻に考えなければ治るものです。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます^ ^



そうですね!
手当たり次第ってのはあなた方なら良い案だと思いますね^ ^

元々仲が悪くての相談ではありませんから、そのくらい気楽な気持ちの方が良いと思えました。

おそらくですけど、年齢差的にどうしてもあなたが彼に遠慮してしまうのも無理は無いと思います。我が家もあなた方程ではありませんが、年の差夫婦なのですが、正直奥さんからは言いたいことを何でも言われてますよ(^^;;

まぁそんなワガママが言えるのも歳上男性を選んだ特権だと思うし、逆にそんな女性を守るのも歳下女性を選んだ使命だと思いますからね^ ^

とりあえず「手当たり次第」を大切にしてみてください。あなたの願いは二人にとってネガティブではなくポジティブな願いのはずですから^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!