プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年15歳です。
今年19歳の彼氏がいます。
19のカレシが私の家に泊まりに来るのわ犯罪なんでしょうか。

A 回答 (7件)

親が認めているなら、構いません。


なおセックスないし、胸を触る、下半身を触る等の性的な行為をすると犯罪になります。
    • good
    • 0

親公認で、合体は絶対にしない、その条件を満たせば大丈夫です。


合体は犯罪だから厳に慎むように!!

それ以前に、中学生に血道をあげる男の神経を疑うんだが…
    • good
    • 1

家に泊まりに来ることは


別に犯罪にはなりませんよ。
    • good
    • 0

両方ともに親 公認 ならば 大丈夫だと 思います。

    • good
    • 0

泊りはいいんじゃないの?


性交渉はダメでしょうね...すれば条例で淫行になる
    • good
    • 1

未成年同士だから親が許可すればいいんじゃない?

    • good
    • 0

犯罪では有りませんが、もし、貴女と彼が、Hしたら、犯罪になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!