1つだけ過去を変えられるとしたら?

愛子はぶさいくですか?

A 回答 (5件)

不細工という概念を超越しています。

    • good
    • 3

まさか....

    • good
    • 0

人の完成は人それぞれなのであなたが不細工と思うのであればそう思っておきましょう。


人の感性に合わせる必要は無いですよ。







愛子って誰なんですか(笑)
    • good
    • 3

え〜と、佐藤愛子、山野愛子、大河原愛子、上村愛子、aiko……



どの人かな?
    • good
    • 5

あんたより遥かに美しい人です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報