アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなのが、メールアドレスに、送られてきたんだけど、大丈夫ですかねー?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

「こんなのが、メールアドレスに、送られてき」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな奴も来ました、大丈夫ですかね?
    ジャパネット銀行使ておりません。

    「こんなのが、メールアドレスに、送られてき」の補足画像1
      補足日時:2020/10/19 18:19
  • ジャパネットでは、何も、かっていません、
    他で買ったのが、危ないですかねー⁉️

      補足日時:2020/10/19 18:25
  • 詐欺メールって、言うことわ、分かったんだけど、他でクレジットで買ったやつ、口座確認した方が良いですかね?ジャパネット銀行は利用してませんが。すみませんが、よろしくお願いします。

      補足日時:2020/10/19 19:36

A 回答 (4件)

ジャパネットで買い物をされたのでしたら確認が必要ですが通常は詐欺メールです。

クリックしないで削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/12/03 02:29

amazonや楽天、ジャパンネット、郵貯など、同じ様な詐欺メールが頻発してます。



私には毎日ドッサリ来ます。
そのまま迷惑フォルダに落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/12/03 02:27

ジャパネットたかたは関係ないです。

ジャパンネット銀行というネット専用銀行ですが、この手のメールは100パー詐欺ですから即削除が吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/12/03 02:27

無差別に送ってくるメールなので要らないと思います。

しかし、一般にどこでクレジットカード情報が使われているか分かりませんので、毎月の使用明細は確認したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/12/03 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!