プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳まで、朝は元気でしたか?

A 回答 (5件)

11くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

11かぁ。20代前半までは徹夜でもOKでしたけどね~。

お礼日時:2020/10/21 18:32

後期高齢者の今でも朝は元気です、夢精も偶にしますよ!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは元気で何よりです。
というか、うらやましいです。

 自分自身もまだ現役ですが、いつか元気が無くなる事を考えるとかなりショックだろうなと思ってます。

お礼日時:2020/10/21 18:33

54歳、8月の終わりくらい。



そういう意味だよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう意味です。

やっぱり個人差がかなりあるようですね、、、。

お礼日時:2020/10/21 18:33

今も朝、元気です。

^_^
アラフィフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も40代ですがアラフィフです。
もう10年近く、エロい事とは無縁となってますが、Hな夢は見るんですよね、、、。

お礼日時:2020/10/21 18:34

73歳の誕生日くらいまで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元気で何よりです^^
やっぱり男ってすごいですね。

お礼日時:2020/10/21 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!