dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70過ぎて、あまり勃ちませんがエロ動画が好きで毎朝元気つける
為に見ています、おかしいですか。

A 回答 (7件)

いやいやぜんぜんおかしなことはないですよ。


見て元気になれば、それは、健康のためでもなりますからね。
私自身は、エロ≒元気、生き甲斐、趣味と認識しています。
なので、生活が元気で、趣味に没頭し、それが生きがいになれば、誰しも毎日の生活がハッピーになります。なので質問者様も高齢者のようですが、見ることが可能な限り、見続けてください。決しておかしなことではないですからね。素敵なことです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生=性ですよね

お礼日時:2023/06/25 10:24

あなたの人生ですし、


どうぞお好きに。
    • good
    • 0

朝からかよ!


ってツッコミたくなります。
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


生=性
うまいの一言、一本取られました!!
    • good
    • 0

勃たなくても、エロ動画を見て脳が刺激され元気が出るなら意味がありそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩の活性ですか、いいですね。

お礼日時:2023/06/25 10:25

どこの誰かもわからに人から


おかしいですと指摘されて
どうする気ですか

何も困ることはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ万人に聞いてみたかったのよ

お礼日時:2023/06/25 10:22

レンタル店のエロコーナーは


高齢者率が、かなり高いですので
普通じゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pcの無料動画サイトですたくさんあります

お礼日時:2023/06/25 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!