電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日ネットのエロ動画、漫画、画像でシコって射精することに慣れすぎて、風俗でヤる時に中々イけなくなっちゃったんですけどどうすれば治ります?

A 回答 (6件)

刺激の強いオナニーをしないこと。

速くシコらないこと。強く握らないこと。陰茎をゆるく握ってローションか乳液でピストン運動をすることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナ禁してみます

お礼日時:2022/07/30 21:42

”脳みそ” が馴れ慣れになっていますから抜き出し行為を辞める・・・



攻めて1週間位は動画も片手運転もストップ!!!!
金玉内、精子を満タンにしておく事ですよ?・・・
    • good
    • 0

射精障害ですね。



手で強く握りすぎることが原因なので、オナニーの回数を減らして、弱い刺激でもイケるように馴らしていくことで改善されていきます。
    • good
    • 1

風俗でヤる1時間前に精力剤を飲むことです。


これで、激しい射精できます。
めっちゃ気持ちいいですよ。
ドリンクがおすすめ
    • good
    • 0

行かなければいい。

    • good
    • 0

祈りなさい、仏に....南無。

「毎日ネットのエロ動画、漫画、画像でシコっ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!