プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京はあくまで東の京都で京都の物真似してるだけなんだから、首都を京都に返したほうがよくないですか?徳川幕府は滅びたんだし。

A 回答 (5件)

京都に、バックアップ機能有れば、可能性有ります。

今の所は、バックアップ機能は、立川の広域的防災基地の中です。京都や関西地方にバックアップ機能有れば良いですね。
    • good
    • 0

京都は、田舎です。


とても、世界に向かう国際都市とは、思えません。
単なる観光地として残すべきです。
    • good
    • 0

そういう主張は今までも聞いた事があります。


どうぞ頑張ってください。
    • good
    • 0

コロナウイルスの影響もあるから東京が首都である意味が無いかもね?

    • good
    • 2

それ、良いですね!(^^)d



私は岡山住みなので、そうなって

くれればありがたいです♪(* ´ ▽ ` *)
「徳川幕府は滅びたのにいつまで東京は首都や」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!