アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三男子です。恋愛相談させてください。僕は美容学校に行くのですが、他校の生徒で僕と同じ美容学校に行く女子がいます。その人をAとします。
Aとは美容学校のオープンキャンパスで知り合いました。

10月の最初に美容学校の試験があり、試験前に僕がストーリで「明日試験なので応援メッセージお願いします。」と送ったらAから

「一緒に頑張りましょう!」と来たので僕は

「はい!是非お願いします!」と送り返しました。

そして試験が終わったあとAから「今日試験いました?」ときました。

僕は呪術廻戦が好きで呪術廻戦の五条悟を描いてストーリーにあげたらAから

「呪術廻戦好きなん?」ときて
「好きよー」と送ったら
「誰が好き?」みたいなのが来て呪術廻戦の話で一時期盛り上がりました。

その後、なんやかんやあって、入学式の話になって「入学式の時は美容学校やけIKKOさんのどんだけ〜!って言いながら入室するw」としょうもない事を僕が送ったら

Aから「じゃあ私はワイルドヒーローズの風愛友にするw」と言われました。

そして僕が
「でも俺人見知りなんよねw入学式の時は俺緊張してるかもw」と送ったらAから

「大丈夫!私が話しかけるけ!心配せんでw馴れ馴れしいかもしれんけど、その時はよろしくw」と来ました。

そしてAとインスタで話し出してから、約2週間がたち、昨日僕がストーリーで

「LINE交換しませんか?」とアンケートをとったらAから
「いいよ!」の所に押してくれて昨日AとLINE交換しました。

いざ、LINEを交換したら何を話せばいいかが分かりません。

友達に相談すると
「通話しよーやでいいと思うよ。てかw2週間でLINE交換は遅すぎw」や

「お前女子からリードされてどうするんw」と言われました。

僕は今まで自分から恋愛を発展させた事がありません。

僕が今まで付き合った女子は女子から「付き合お」と言われて付き合ってます。

LINEのやり取りで、しつこすぎてもダメやし、かと言って話さすぎるのも発展する事は無いですしどうすればいいか分かりません。

本当はめちゃくちゃ通話したいです。

皆さんならどうしますか?恋愛下手な僕ですみません。

質問者からの補足コメント

• また、僕のDMでは嫌われたりする要素はありますか?

A 回答 (1件)

これだけ盛り上げたら、デートに誘ってみては?

若者にオススメがディズニーシーで、色んなアトラクションを楽しんだよ。
ただ、人気アトラクションは一時間近く並んで、やっと乗れた。
夜になると、帰る人多いから、すんなり乗れると思う。

今はチケットがネットで前売りだから、雨が降ったら最悪....

江ノ島の展望台も良かったし。
告白のベストな場所かも。
    • 0