【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

美人ですか?ブサイクですか?

「美人ですか?ブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

後ろから見たら可愛いのに前を見てしまって萎えるタイプ

    • good
    • 2

キレイな顔だちだけどオバサン顔

    • good
    • 0

かわいいよ(o^^o)

    • good
    • 0

この年齢では化粧が濃い


おばさん
    • good
    • 0

可愛いですけどちょっと芸能人ぽい感じが好き嫌いを分けますねもっと普通にされた方がいいんじゃないでしょうかでも私は個人的には大好きで

すスタイルなどもよろしいように思いますのでぜひ芸能デビューの方向でお願いします応援しますよ
    • good
    • 0

はっはっは…(^^)


みゆう2さん…こういうことするの本当に大好きなんですね…
女性画像の評価ばかり…
よほどの暇人とお見受けいたします…
さて…そこの女性の方も…
いい年して…その上目遣いと袖に手を隠すのやめましょうか(^^)
    • good
    • 1

由美かおるかと思ったwww

    • good
    • 0

まだまだ子供

    • good
    • 0

アイコラに見えますね。


この体にふさわしくないでかい顔です。
顔自体は可愛いと思いますが。
    • good
    • 0

美人より可愛いかな。


髪型や服装によっては美人になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!