【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女を殺したり、暴行を加えたことのある人!

若い女に銃や刃物を突き付けたり、
切り付けたり、突き刺したりした時って
どんな反応するんですかねぇwwwwww

悪の教典を見てから楽しそうに思える!

泣きながら命乞いするのかな〜wwwwww

教えて!!

質問者からの補足コメント

  • 座間市9人殺害事件の犯人が羨ましい!!

      補足日時:2020/10/22 22:14

A 回答 (3件)

私はやったことがありませんが、死が迫った時の恐怖というのは本人がどれだけそれを実感しているかによって変わるらしいです。



突然襲われて殺されるようなシチュエーションだと、驚きの方が多く、実際に気を失って死ぬまで深い恐怖を感じないことが多いようです。
また、災害の時なども正常性バイアスと呼ばれる心理状態で、自分は大丈夫という気持ちを持つ人が多いので上に同じくです。

命乞いをするような状況は、監禁されて実際に何度も長期間にわたって暴行を受けたりしている状況ですかね。
紛争地域や麻薬取引の行われる地域などの死が身近にある場所で、実際に失敗したら死とわかってる前提で、何かミスをしたり死へ近づくような事をしたり、具体的にいうと敵組織に捕縛された時など、1番死ぬまで抵抗して死の実感を感じるのはそんな状況らしいです。
    • good
    • 1

頭おかしいだろ?

    • good
    • 2

自分の腹を刺してみたら解るかもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!