dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7年間片思いをしています。
もうこの片思いを辞めたいです。
やめる方法なんかないですか?

A 回答 (5件)

片思いをやめるのは告白するしかないです。

    • good
    • 2

7年ですか…。


長いですね。

片想いしながら、たくさんの人に出会うのはだめですかね?

お付き合いありきの出会いではなく、とにかく色々な人に会ってみると何かがあるかも知れない。
考え方とか、将来に変化のある出会いがあるかも知れないです。
    • good
    • 0

告白はしないんですか?


出来ない人じゃないなら思いを伝えるのが一番スッキリする方法だと思います。
    • good
    • 1

他の人と付き合えば、その内忘れられます

    • good
    • 0

他の誰かを好きになるしかないのでは・・・。


むずかしいですが、思いを断ち切ってからですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!