プロが教えるわが家の防犯対策術!

人手不足のアルバイトを辞めたいです。

今、2つバイトをしていて、片方が忙しいし時給も高く、電車賃も出るので、もう1つの方を辞めたいと思っています。
しかし、先輩が5人ほど教育実習(?)や看護の実習のため、長期間お休みしてしまっており人手が足りない状況です。
毎日店長がLINEで人を募集している状態です。


このような状態で、辞めたいと言うのが申し訳ないです。ですが、自分の身体も結構限界がきていて、疲れが凄く、友達にも家族にも辞めたほうがいいと言われます。
やはり店長に正直に言って辞めるべきでしょうか、?

A 回答 (2件)

自分の体の方が大事だし所詮バイト


やめていいと思いますよ
    • good
    • 0

別にいいじゃないですか。

あとから借金取りになるわけでもないんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!