アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手荒れが原因でバイト辞めた方に質問です。
店長に手荒れのせいでバイト辞めたいと伝えた時、店長はなんて言ってきましたか?

自分は飲食店で主に調理場 洗い場をやってるのですが
手荒れがひどくて私生活に影響を及ぼしています。
しかしバイト始めたての時、店長に就活までそこでバイト続けると言ってしまったことと、店長が怖い系というか指導に厳しい人ということもあって、なかなか辞めたいと言えません。どうすればいいですかね...

A 回答 (2件)

まずは手荒れが酷くて私生活に影響でてるのですが


みなさんどうしてますか?とか
店長に相談をするべきです。
そこで改善案がなければ
辞めるって意思を伝えたら良いかと思います。

職場環境が合わなければ無理をする必要性が無いと思います。
それを怠っているのは店長の責任ですから
その事で辞める事を責められるいわれは無いと思いますよ。
    • good
    • 2

店長の為に働いてるんですか?


就職しても上司の為に働く気ですか??
正直に言う勇気出してみてください☆
明るい未来が待ってるよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!