dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が「別れようよ。」と言うドッキリを2回程してきました。
この言動の意味はなんなのでしょうか?

A 回答 (7件)

試してるんだと思います。


彼には、あなたに愛されているっていう自信がないからその返答を聞くことで愛情を確かめてるのかと…。
    • good
    • 1

悪質です。



貴女なら言っても大丈夫とたかをくくってのどっきりです心底彼方をバカにしています。

いくら親しい中でも言って良い事と悪い事がわからないなんて最低でず。

こんな人と付き合っている内は貴女は幸せに成りません。
    • good
    • 0

相当たちが悪いか


ばかかの2択だから
次はOK!して別れちゃいな
    • good
    • 0

真剣な顔で了承するドッキリはいかがでしょうか?倍返しです。

    • good
    • 0

あなたがどう思ってるか不安でその反応で確かめているか、ただの好奇心だと思います

    • good
    • 1

あなたの反応を見て楽しんでるのです。

    • good
    • 0

あなたがどんな反応をするのか気になってやってると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!