アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12(Pro)発売したけど、俺、12Pro Max買おうかなと考えてる

A 回答 (6件)

老眼の人には向いてます。


重いので携帯には不便ですけどね。
    • good
    • 0

どうぞご自由に。

    • good
    • 0

ド田舎に住んでるんだったら5Gのサービスしてないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫、都内に住んでるから

お礼日時:2020/10/23 11:42

iPhone 12 Proで十分だとの噂です。


わたしは、1年まってiPhone 13 Proにする予定です。
5Gの環境が整うまで、しばらくかかるし、日本向けは、サブミリ波しか対応してません。
    • good
    • 1

そっか

    • good
    • 0

こうやって、appleに上納する金がまた増えていく・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!