牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ビートたけし、って面白いですか? 面白くないですか?

A 回答 (6件)

もう時代遅れです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/10/24 23:25

若い頃は、全力投球で面白かったですけど、


今は、もう老齢で、昔のような面白さはないですね。
まあでも、今も昔も正直で思ったことを
忖度なく好きに言うところはいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます

お礼日時:2020/10/24 23:22

面白いけどもう年が年だからいい加減に引っ込んでほしいですね。

いつまでも大きな顔してテレビにふんぞり返ってほしくないです。やりたい放題言いたい放題って感じです。世代交代の時期です。そろそろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 23:21

面白黒い‼️

    • good
    • 0

20年前は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/10/24 23:21

面白いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/10/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!