【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女や妻がいる男がソープに行くのは浮気と思っている奴らはおかしいですよね。
日本の法律にそんなことは書いていません。

質問者からの補足コメント

  • もし浮気なら、ソープには「彼女や妻がいる人はお断り」と書かれなければおかしいですよね。
    浮気を助けることとなるのですから。

      補足日時:2020/10/25 07:27

A 回答 (9件)

彼女や妻、ホスト・クラブの男と店外デートでラブホへ行くのを、良しとするのであれば、お好きなように思えばいいです。

日本の法律にはそんなことは書いていませんので。
    • good
    • 0

ただの風呂やで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その風呂場でセックスするんだよ

お礼日時:2020/10/25 07:38

倫理と法律は別物、くらい理解できないのはかなり頭が悪いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本が法治国家だと理解していないのは頭が悪い以前の問題です。

お礼日時:2020/10/25 07:38

基本的に恋愛でセックスしようがしまいが、それで揉めようがいちいち面倒みきれんよね。

勝手にやってくれとしか。
    • good
    • 0

揉めるの分かってて行って、揉めて文句言うなら、行くのが悪いよな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないだろ。
そりゃ彼女の問題だ

お礼日時:2020/10/25 07:46

「また行くけどごめんなさい」って謝っとけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ってやる筋合いはない

お礼日時:2020/10/25 08:51

モテない独身男性大勝利やな。

    • good
    • 0

日本の法律にそんなことは書いていません。


  ↑
不貞行為といいます。

風俗でHするのは
法律では不貞行為になると、解釈されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、それを標した法律文は?

お礼日時:2020/10/26 00:35

おかしいよ!自分はおかしな野郎だと思って風俗に行く、浮気を助ける?完全におかしいよ、いかれてる、正当化してるだけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正当化しているのは感情論で叫んでるお前だ

お礼日時:2020/10/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!