プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳で恋愛経験がない女性です。
なぜこうなってしまったのかというと、今まで街コンなど行かず、友人も私自身も女子校なのでそもそも男友達もいない人が多く、私の友達は行動力はないのに職場に彼氏がいる女性を羨ましがっています。
女子校でもおとなしい子が集まる学校だったので、アニメ好きな女子が多かったです。
私もアニメにはハマってましたが、高校生には普通に彼氏が欲しいと思っていました。

今の時代マッチングアプリ、街コンなどたくさんありますが詐欺など多いので誰を信用したらいいかわかりません。
見下しているわけではありませんが、結婚相談所はトーク力がない男性ばかり。
兄の友人は早くに結婚し、子供もいる人が多く羨ましいですが、そこまで親しくありません。
街中のカップルが羨ましいです。
この年齢だと賞味期限切れのおばさんだし、相手にされないんでしょうか?
私は気さくで明るい性格です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます、前に28歳なんて賞味期限切れのおばさんだし相手にしたくないと言われ、とてもショックでした。
    顔は不細工ではないです。

      補足日時:2020/10/25 17:22

A 回答 (12件中11~12件)

28歳で恋愛経験なしだから相手にされないわけではない。


相手にされないだけの理由があるはず。
思い当たる節がなければ、気づかせてくれる人を見つけるしかない。
    • good
    • 1

決断は正しかったと思いますよ。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A