【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

結婚10周年

もうすぐ結婚10年目になるのですが、主婦の皆さんや旦那さん、旦那さんから何かプレゼントをもらったり、旦那さんへ何かプレゼントしたりしましたか?
毎年誕生日プレゼントは贈りあったり、結婚記念日に外出などしていますが、10年目なので、普段より奮発した物をプレゼントし合うものなのかな?

皆様はどのようにされたのかなと質問させていただきました。

A 回答 (4件)

10周年おめでとうございます。

うちもちょうど今年10年です(^^)普段私が家計を握っている為、サプライズでプレゼントを貰うことはないです。でも私が何を買おうと文句を言わない旦那なので(^◇^;)いつもは大して高額なものは買わないので誕生日だからこれ買っていい?って感じで誕生日はちょっと高めのものを買ったりしてます。旦那の誕生日も好きなものを一緒に買いに行きます☆結婚記念日は特に何もしないですがさすがに10周年の今年は10万円のバッグを買ってもらいました。もちろん自分から言いましたけどね(^◇^;)旦那からは『10周年だしコロナの補助金も出たからいいんじゃない〜?』と言った感じでした。是非10周年は盛大に(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックいいですね(^^)わたしも普段よりは高価な物を選んで、旦那のも何かいっしょに買いに行こうかなと思います(^^)

お礼日時:2020/10/28 06:21

結婚して18年ですが、誕生日も結婚記念日も何にもなしの日常です。


欲しいものは欲しい時に買い、食べたい時に食べてます。
高級品が欲しいとか、豪華ディナーが食べたいという欲望は二人ともないので。

そういうのしたの、結婚して一年目だけ。
夫婦ならするもの?でしたけど、それ以降はなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常的に欲しい物を購入、食べたい物を食べるのもいいですね(^^)うちは普段は節約していたりするので、記念日は奮発しようかなと思っています。

お礼日時:2020/10/28 06:24

ウチは誕生日もクリスマスも結婚記念日も、夫からは私が好きなブランド(ブランドってほどでもないメーカー)のバック・財布・靴のいずれかで、夫には現金です。


夫の誕生日は夫の好物を用意します…年がら年中夫メインの料理ですけどね。
10周年の時は二人で食事に行ったような気がしますが、高級レストランでは無かったです…外食時は大抵夫が行きたいお店に行くので、その時だけは私が好きな近所のレストラン。
平均寿命まで生きても金婚式ギリギリなので、銀婚式くらいは派手目にしようかな…覚えていればいいけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに欲しい物をいっしょに選びに行こうかなと思います(^^)2人で外食もいいけど、好物をたくさん作って感謝を伝えるのもいいかなぁと考えています。

お礼日時:2020/10/28 06:27

10万円の財布あげた。

(シャネル!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(^^)

お礼日時:2020/10/28 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!