アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12miniを予約しようと思ってます。

携帯の予約購入は経験無いのですが、予約さえも出来ないという事はありますか?

11/6から予約開始らしいですが、例えば11/7に予約しようとしたら出来ないなんて事、ありますか?

A 回答 (4件)

予約できない事はありませんが、予約が遅くなると発売日に買えない事がこれまでもありました。

• 0

ありません。

制限してませんから
    • 0

予約出来ないってことはありません。

予約出来ないってことは、予約受付を中止した場合です。
予約が遅くなれば遅くなるほど入手が遅くなりますので・・・
    • 0

予約自体は、出来るはずです。

ただ、予約したから届くのは誰よりも早いのかというとそういうわけにはいきません。
貴方よりも先に、予約入れられた方がいるわけですから、先着人になるというのは考えておいてください。

それによって、予約は出来ても、届くのは一か月先になるケースもあります。

また、予約できるとは言いましたが、当然、予約のアクセスが集中すれば、当然、一時的に予約のサイトは閉鎖されます。
そうすると、予約申し込みできない瞬間がどうしても生じます。
でも、焦らずに、待てば、再び、予約申し込みできるように復帰するはずです。

その為、予約する時間帯によつて、余裕で予約できる時と、予約集中する時間帯によっては、一時的に予約できない瞬間が生じると思った方が良いです。
ちなみに、平時の昼間は、皆さんお仕事と化しているので割とすんなりと予約できたりします。
逆に、夕刻から夜にかけては皆さん、帰宅するので予約が集中しやすい時間帯という具合に、その見極めも重要なポイントなります。

最後に、6日の予約開始に予約入れても、例えば、支払い方でローンを組んだり、クレジット情報入れたりしていると、ロスするのであらかじめ事前に、自分のappleIDに、クレジット情報などを登録しておくことをお勧めします。
届け先の住所や、あらかじめ購入予定の端末の情報とかを自分のIDの中にお気に入りとして入れておけば、直前でもたもたする事もなく予約情報が入れられると思います。
また、本体以外のものを購入するのも後からできるので、とりあえず本体だけを先に予約するのも賢い買い方だと思います。
    • 0